人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日は、新年のはじまり。

2016年が、本格的にはじまる。

新しい扉が開く前に、いろんなことがクリーニングされている。



物事は、「結びと解き」

何かを手放すとき、きちんと解ききる。
すると、大きな結びが待っている。

そう、友達が教えてくれた。


悲しみも、喜びも味わい尽くす。
それをせずに、次に進むから、後になって思い出させる出来事がおこる。

目の前に起こる事は現象でしかなく。
本当に気づく、みるべき事は、私達の心の奥底にあったりする。


幸せ、愛の裏側には、
闇や悲しみも潜んでいる。

それを知っているからこそ、気づく事がある。

見たくないと蓋をしていることに、
向き合い、解消したい。

そこから抜けた時、新しい何かが待っている。

抜け出したいよ。
by loveflow-vegan | 2016-01-23 18:31 | 日々のこと


菜食料理人HANAE.の綴る日々のこと。


by HANAE.

最新の記事

画像一覧