菜食料理人HANAE.のよしなしごと loveflow.exblog.jp

菜食料理人HANAE.の綴る日々のこと。


by HANAE.
プロフィールを見る
画像一覧

魂の喜ぶコトをして生きよう

-
-

この世に偶然なんてものはなく

誰のせいというわけでもなく
魂が、自分の生まれてきた

目的を果たすために
この父、母を選んで生まれ

このパートナー、人間関係を選んで
今の自分が、望んでもいない

思ってもいないことが、起きたとしても
様々な体験から、魂の目的に向かう

学びを得ていくのだと思う。

-
-


通りすがりのBlogで見かけたコトバ

迷う。
凹む。
立ち止まる。
恐怖。
怒り。
悲しみ。
無力感。

いい事ばかりではない。
ネガティヴも全て必要なこと。
c0328407_22573596.jpg



桜は春が来たら、
誰に何言われるわけでもなく、花開く。

1年のうち、たった1週間だけ、
多くの人に、見上げられキレイだねと声をかけられる。

人目に触れることなく、ひっそりと咲く樹もあるだろう。

桜の魂は、ただ自分の目的を全うしているだけ。



人も同じ。


自分の魂の喜ぶ事をして、生きて行こう。
[PR]
by loveflow-vegan | 2016-04-04 22:55 | 日々のこと