菜食料理人HANAE.のよしなしごと loveflow.exblog.jp

菜食料理人HANAE.の綴る日々のこと。


by HANAE.
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:食べ歩き( 3 )

藤沢駅からすぐの、
ビーガンフードが美味しいお店「ハルクッチィ」さん。

ハマベジ綾子ちゃんと、打ち合わせを兼ねた。
というより、美味しいもの食べたい〜!でランチしてきました。

相変わらず、ハルクッチィさんのご飯が美味しすぎて幸せ。

玄米プレートとデザートは、ぺろりと食べられちゃいます。
c0328407_22345324.jpg

c0328407_2235092.jpg


久しぶりにハマベジ交流会やろーって話。
11月29日(日)夕方スタート!の日程だけ決定して、
詳細はボチボチ決めていきます。


決まりましたら、またお知らせします。


hanae
[PR]
by loveflow-vegan | 2015-10-13 22:35 | 食べ歩き

六本木「Veganic to go」


お友達のFB投稿に連れられて、、、

六本木「Veganic to go」さんに行ってきました〜
メニューは、バーガーと玄米のどんぶり、スイーツに、スムージーにと種類も豊富で、
全てビーガンなのが嬉しい!
オリエンタルベジタリアンの対応メニューも用意がありましたよ。

4種類のバーガーの中から、チョイスしたのは「タルタルバーガー」
自家製のソースと、ソイミートのフライとお野菜が挟んでありますが、

何と言っても、バーガーのこのボリューム!!
c0328407_02264593.jpg
まず、持てない(笑)

どうやって食べる???
の結果、まずは、キャベツをお箸で先に食べてみる。。。

の、後、がぶっと食べきりました〜。

食べ応えありの、お腹もいっぱいで大満足。
ごちそうさまでした〜♪



[PR]
by loveflow-vegan | 2015-08-28 02:37 | 食べ歩き

まめプラスカフェへ

GW最終日は、青山へランチ。
ロイヤル・ガーデンカフェ青山が、期間限定で「まめプラスカフェ 」に変身☆

私の大好きな庄司いずみさん監修のベジメニューが頂けることで、
何とご本人と行って参りました〜。

うれしーー!
贅沢ーー!
感激ーー!

パスタランチを頂きました。
大豆ミートと豆乳がとても濃厚で、ベジ知らずに食べてる人たくさんいるだろうね。
っていずみさんもおっしゃってました。

残念ながら11日でフェア終了となりますが、
継続的に定番メニューになることを願います。

ご一緒した、お友達夫婦とも久々に会えて、楽しかった。
ありがとうございましたー。
c0328407_22070754.jpg
c0328407_22131496.jpg
c0328407_22080748.jpg


[PR]
by loveflow-vegan | 2014-05-07 22:15 | 食べ歩き