人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Baby and MACROBI 2014.10.12,1st.

Baby and MACROBI

子供を産む前から、知っていると、
とっても心地よく、妊娠期も子育ても楽しめる。
今、自由に動けて時間のあるうちに受けておくのがオススメ。
そんな講座です。

もちろん、子育て奮闘中のママさん、
これから離乳食を始める赤ちゃんにもピッタリ。
もし、お友達のママが大変そうだったら、
学んで情報をプレゼントしてあげて下さいね。

命の神秘。
全ての女性に受けて欲しいなー。

子育てって、とってもシンプルだってわかったから。
私も学んで、多くの人に伝えていきます。
みんなで子育てしたら、もっと楽しいね☆

andMACROBI facebookページ

(ちょっとひとり言)
昔から、子供に関わることをやっていくと良いですよ。
節目、節目に、そう言われる機会が多かったことを思い出しました。
幸せな子育てをするママさんが、増えて行きますように。

Baby and MACROBI 2014.10.12,1st._c0328407_00562125.jpg
Baby and MACROBI 2014.10.12,1st._c0328407_00564124.jpg



by loveflow-vegan | 2014-10-13 00:53 | 講座


菜食料理人HANAE.の綴る日々のこと。


by HANAE.

最新の記事

画像一覧