人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You are so perfect.

8月の後半数日。

夏の疲れか、風邪か、満月のせいか、不摂生か。
とにかく、近年稀に見る体調不良。

頭痛も貧血も、お久しぶりです。
20代の頃を懐かしく思ったり。
思うように動けぬ自分をもどかしく思う。

それでも仕事は待ってくれず、無理した結果ダウン。
丸3日何も食べれず、土日はベッドの上(笑)


なのに、
9月に入ったら、すーっと。
何事もなかったかのように抜けていった。
台風の後みたいに。




ココ数ヶ月、自分を探っている。
心をノックして。
ノックして。

潜在意識の。
魂の。
深ーい所の声を聞きたくて、聞きたくて。

問いかけては、探し。
また、問いかける。

沸き上がる想いを「言霊」に変換して行く作業。

自分の軸。
揺るぎない想い。


  You are so perfect.
   あなたは、完璧な存在。


人は、完璧で生きてるだけで素晴らしい。

そう思いながら、
いつもは足早に進む、横浜駅の人並みを、
今日は少しゆっくり歩く。

行き交う人々を観察しながら、歩いてみる。


何かがフッと溶けて。

脱皮するように、
意識が変わり、観る景色が変わった瞬間だった。


それは、涙が溢れる程。
私の中の何かが、花開いた瞬間。

パズルがハマっていくように、コトバが繋がってゆく。

そうだね。
私自身も、完璧。
そのままで、いいんだよね。

たっぷり愛してあげよう。

丁寧に炊かれた玄米が、食べたいな。
「自分を大切にするごはん」が食べたいな。


今日から9月。
たっぷり休んだし、サマーバケーションは終了。

気持ちも新たに、
よーい、、スタート!


マクロビーガンシェフ
hanae
by loveflow-vegan | 2015-09-01 23:15 | 日々のこと


菜食料理人HANAE.の綴る日々のこと。


by HANAE.

最新の記事

画像一覧